子育て!ダイエット!へそくり稼ぎ!まとめてやっちゃる!

三姉妹を子育て中の母ちゃんです!2017年36歳。年女・・・。今年は私にとって変わる年!子育てもダイエットもへそくり稼ぎも、ぜーんぶ頑張る!

お誕生日会!

今月は、私と三女のお誕生日🎉

ちょうど間くらいの今日
お誕生日会として
鉄板焼き屋さんにご飯へ😊

いつも、他の店で食べ放題
とかあっても元がとれない気がして
頼まないんだけど、
ここのお店だけは食べ放題‼️


子供達も食べる、食べる!
旦那もお義兄ちゃんも
飲む、飲む!


お誕生日会なんてのは
口実(笑)


食べて、飲んで、
運転手は私。
旦那とお義兄ちゃんは
爆睡😴


まぁ。いつもの事っちゃぁ
いつものことなんだよね〜

さて、まだ主婦にはやる事が
あるんだな😵

こちらのblogもよかったらどうぞ💕
へそくりでウハウハ!
http://hesokurikuri.hatenadiary.jp

やばっ!人生最大デブやん!?
http://lovebody.hatenadiary.jp


ポチ応援お願いします🙇‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ