子育て!ダイエット!へそくり稼ぎ!まとめてやっちゃる!

三姉妹を子育て中の母ちゃんです!2017年36歳。年女・・・。今年は私にとって変わる年!子育てもダイエットもへそくり稼ぎも、ぜーんぶ頑張る!

どーしたんだよ〜〜

今朝、長女が37度のお熱。
先週から微熱が続いてるのよね


先週は、胃腸風邪と診断され
薬飲んで、回復したの


でも、また直ぐに
今度は、鼻水と頭痛、ノド痛


だから、今日も病院連れて行って
来たけど、診断結果は
アレルギー性鼻炎


うーん。どうなんだ?
先生が言うには大したこと
ないみたいやし

本人見るとめっちゃしんどそうやし😩


精神的??
先日も寝れないと起きて来た
長女とAM1:30まで語りましたわな


色々、話してくれて
それから毎日、話を聞いとります


だけど、学校で嫌な事があるとは
言わないんだよね〜


隠してるか?っていったら
そんな感じもしない。


体調不良、気になりますが
お年頃と言えば、そんな時期


母親として
見守り、フォローしてあげたい
と思いますが・・・


はーやく元気になーあれ☺

こちらのblogもよかったらどうぞ💕
へそくりでウハウハ!
http://hesokurikuri.hatenadiary.jp

やばっ!人生最大デブやん!?
http://lovebody.hatenadiary.jp


ポチ応援お願いします🙇‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ