子育て!ダイエット!へそくり稼ぎ!まとめてやっちゃる!

三姉妹を子育て中の母ちゃんです!2017年36歳。年女・・・。今年は私にとって変わる年!子育てもダイエットもへそくり稼ぎも、ぜーんぶ頑張る!

あちゃ〜〜💦

長女、お熱上がってきたよ〜
インフルかな😓

病院連れて行きたいけど
まだやってない😩

めっちゃ咳してるし〜〜😭
長い間、しんどいの続いてて可哀想😓


インフルなら隔離せねば💦
妹や旦那に移っちゃ大変😵



去年は次女から始って
三女→旦那→長女

私だけ感染せず✌️

旦那なんか合併症で
内耳炎になって
半年病院通い😱

もうそんなのやだ〜!!


私は、絶対に感染しないぞ!


とにかく、長女。
インフルじゃありませんように😫

こちらのblogもよかったらどうぞ💕
へそくりでウハウハ!
http://hesokurikuri.hatenadiary.jp

やばっ!人生最大デブやん!?
http://lovebody.hatenadiary.jp


ポチ応援お願いします🙇‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ