子育て!ダイエット!へそくり稼ぎ!まとめてやっちゃる!

三姉妹を子育て中の母ちゃんです!2017年36歳。年女・・・。今年は私にとって変わる年!子育てもダイエットもへそくり稼ぎも、ぜーんぶ頑張る!

明日は参観日!

明日はね、三女の参観日。


去年の年少の参観日は
全部、号泣😭

幼稚園に響き渡るくらい
叫びまくり泣いていた。


去年は次女が年長にいて
毎日、恥ずかしい😔って
帰って来てたの。


年少のときは
お友達とケンカして騒いだり
突然、ひきつけ起こして
パタンと倒れ
救急車で運ばれたりもした


いつの間にか有名人になってる
三女😩


そんな三女が、先日の発表会では
代表で喋って、感動😭


明日の参観日は
どんな感じかな?
さすがにもう泣かないわね〜

楽しみだわ😁


こちらのblogもよかったらどうぞ💕
へそくりでウハウハ!
http://hesokurikuri.hatenadiary.jp

やばっ!人生最大デブやん!?
http://lovebody.hatenadiary.jp


ポチ応援お願いします🙇‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ