子育て!ダイエット!へそくり稼ぎ!まとめてやっちゃる!

三姉妹を子育て中の母ちゃんです!2017年36歳。年女・・・。今年は私にとって変わる年!子育てもダイエットもへそくり稼ぎも、ぜーんぶ頑張る!

ばったばた💦

昨日から旦那が出張でいない😫

そのせいか、子供たち自由過ぎ!


昨日は、仕事に参観日にピアノ🎹

家の事やる暇ない😱


今日は、今から子供会のお別れ会!


三女を実家に送って
向かわねば💦


役員だからついていかなきゃなんだよね。
子供たちボーリングやるの見てないと。

やらずに見ているのか・・・
娘のとこに割り込んで一投だけ
やらせてもらうか😏

そんなわけにはいかんよね〜〜。


はっ💦時間がぁ〜😵

こちらのblogもよかったらどうぞ💕
へそくりでウハウハ!
http://hesokurikuri.hatenadiary.jp

やばっ!人生最大デブやん!?
http://lovebody.hatenadiary.jp


ポチ応援お願いします🙇‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ