子育て!ダイエット!へそくり稼ぎ!まとめてやっちゃる!

三姉妹を子育て中の母ちゃんです!2017年36歳。年女・・・。今年は私にとって変わる年!子育てもダイエットもへそくり稼ぎも、ぜーんぶ頑張る!

ガビィ〜ン

子供会のお別れ会から帰って
三女を実家にお迎えに。

帰宅して、子供たちとおやつ
食べてたんだけど

途中から、三女がやたら
べったりしてくる。

寂しかったのかな?
かわええやっちゃ😊

ぎゅーってしたら

あら?あら?あらららら?

熱い💦
お熱??

慌てて計ったら
「38.3℃」

ひゃー😱
早く頓服💦

三女、熱に弱く
高い熱出るとひきつけを起こしやすい


インフルじゃなきゃ
いいけど😓

明日、病院休みやしな🏥


来週、火曜日は
三女のお誕生日やのに💦


ただの風邪であってほしい😭


こちらのblogもよかったらどうぞ💕
へそくりでウハウハ!
http://hesokurikuri.hatenadiary.jp

やばっ!人生最大デブやん!?
http://lovebody.hatenadiary.jp




ポチ応援お願いします🙇‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ